ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

95歩目、髪切りたい年頃

おはようございます

早寝早起きをしようと思っていましたが、

昨晩は読書が捗ってしまい余裕で日付を越えていたのでタイムスケジュールをちゃんと組まないと目標達成出来ないなと思い成長の可能性を感じた

いくたんです

 

f:id:ikutaaan198:20180103135053j:image 

サイズ感は伝わらないと思いますが

胃袋半分持っていかれました。

味はご想像にお任せします

ごちそうさまでした

 

 

 帰宅!

祖父母の家とお別れをし、

ついに自宅へと帰ってきました

 

帰って第一声は

Wi-Fi飛んでんなぁ

 

三日ぶりのWi-Fiです。

何かあったかと言われたら特に何もありませんが

Wi-Fiは偉大です

 

そして2017年のやり残しを解消すべく

猫に挨拶するまもなくPCを抱えて家を出てきました。

 

そう、いくたんのPCは壊れたまま年を越しました

 

特に大事なデータがあるわけではないので

何でもかんでもやっちゃっていいので1秒でも早い復活を祈るばかり

 

PC入院 

1週間預けて診断するようです

結果はまたご報告します

 

 

2018年初読了

貸してくれていた友へ

本当にごめんなさい

半年くらい前に借りたのに

「返すのいつでもいいよ」という

優しい言葉に甘え過ぎました。

 

そして貸してくれて本当にありがとうございました

 

Fさんの考えに触れていくたんの中の何かが確実に変わったと思います

 

共感できるポイントもいくつかありましたが、考えが違うところ、いくたんが考えたことなかったところ、いろいろなことに気づかせてもらえました

 

また、Fさんが残す言葉の1つ1つがとても深くて身に染みていくのが分かりました。

 

価値観なんて同じだったり違ったりするものだから自分は自分を持てばいい

そう伝えたかったのかなと思いました

 

自分の足元が見えなくなった時に読まれてみてはどうでしょうか

 

次の1歩の出し方、今まで自分が歩いてきた道筋が見えてくると思います

 

最後に、Fさんの言葉たちと中の一番好きなものを

 

あなたも私も寂しくてよかった。そうでないと、こうして出会えていなかったから。

全ての出会いに感謝していきたいです

 

ありがとう

 

告知

100歩目を迎えたら節目としてサイトを変えたいと思います

今まで通り歩んでいくので、これからもよろしくお願いしますヾ(・ω・*)

 

      あなたが笑顔になりますように