ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

102歩目、クレイジーであれバカであれ

おはようございます

昨日固定電話と電話をすることがあり、保留音を聞いていたんですが、保留の時に音楽流れるじゃないですか、あれが短調の曲だったので自然とテンションが下がった

いくたんです

 

 

口呼吸

昨晩、寝る時にすごい眠かったのは覚えています。

鼻の通りが良くなかったのも覚えています。

目が疲れすぎていたので「目がちぎれそう」とか思っていたのも覚えています。

 

でもまさか今朝起きてこんなことになるとは…

 

 

まさかの事態ですよ。

鼻詰まる→口呼吸が増える(睡眠時)→喉乾燥

おはようの第一声がスカスカだったのには

本当に驚きました。

 

白湯を飲んで喉温めて、

マスクをして潤いチャージすることで

喋れるようになたよ。

 

まぁいくたんは馬鹿なので風邪はひかないですが、一応葛根湯飲んで起きました。

 

やはり馬鹿でありたいものです

 

 

電車内

コーヒーはダメでしょう。。

 

あの香ばしい匂いが車内に充満したら

寝たい人も眠れないし、

デカフェライフを送っている人は禁断症状出て来ますよ

 

飲食で気にするのは食の方ばかりですが、

飲も同じくらいの攻撃力を持っていることを

理解して欲しいですね

 

今年大吉だったのに今のところ駄菓子の当たり券を当てる幸運だけしか起きてない。

 

これからが楽しみです

 

f:id:ikutaaan198:20180110071928p:image

 

      あなたが笑顔になりますように