ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

101歩目、いくたんがお送りします

はじめまして、

散歩日記を書いている人です

 f:id:ikutaaan198:20180109213635j:image

「人生は散歩だから」

と思い日記を書きはじめました。

 

詳しく言うと、

大晦日や年度末にその1年間を振り返って

「今年もあっという間だったな」

と思う人が多いと思います。

 

いくたんもその中の一人です

そして、

なんで今日を生き抜いて明日を迎えるには多くの試練があるのにあっという間だったと感じるのだろうかと。。。

 

数日考えた末、いい答えが見つからなかったので一旦保留にして生活を送っていたら

ある時、急に一つの考えがうまれました

 

普通に覚えてないだけなんじゃないか

なので、日々を日記として記録することで

充実感が得られるんじゃないかなー。

 

自己満足ですね

 

 

いくたんのことを知っている人、そうでない人も

いくたんの世界に触れて楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

読書屋さん

読書家と呼べるほど本を読むわけではありませんが、色々なジャンルの作品に触れるのが好きです。

その感想を書き留めたいと思ったのもはじめた理由の一つです。

あなたが好きな本があれば是非オススメしてください

 

 

それでは、

あなたが笑顔になりますように