ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

107歩目、明日走るなりよ

おはようございます

今週1週間を「朝型になってみよう週間」としてアラームを1時間早めてセットして、さらに起きたらすぐ部屋のライトをつけれるように枕元にリモコンを置いて準備万端で迎えた今朝ですが、4時30分に起きてアラームを止め、部屋を明るくして「起きた!」と言う達成感とともに瞬きをするとそこから目が開いたのは1時間後でした。もう解決策が寝起きでスースーする何かを目の下に塗るしか思い浮かばず、月曜から起床ライフに絶望を味わう

いくたんです

 

追い討ち

目覚めに絶望をし、

心なしかどんより気分で通学が始まりました。

 

いつもと同じ電車に乗り、

乗り換えをした先でも同じ車両に乗り、

席が空いていなかったので近くの駅で降りる人で覚えてる顔を探そうと車内を見渡すと、、、

 

 

誰もいない!!

 その時の絶望感は計り知れませんね。

レポートをWordで書いていて保存する前にフリーズして、

応答がありません

って画面に表示された時と瞬時値は変わらないと思います。

 

久々にスタンディング通学ですよ。

腹いせに音楽でも聞いてやりましょうかね

 

耳から癒しを供給してもらいます、そらるさん

f:id:ikutaaan198:20180115073158p:image

 

普段は寝過ごすことを警戒して両耳イヤホンでの通学は出来ないんですが、

 

今日はできる!

 

それだけで少し良い日な気がしてきました

 

単純って素晴らしい

 

 

こうやって日記を書いている間にも目の前の席でいびきをかきながら2人座れそうなスペースで眠っているアブラギッシュさんが降りてくれたら良いのにな。。

なんていう夢を見ています

 

 

JR指定席システム

うちの線にも運転開始しませんかね

 

お年玉チャラにしてでも定期と一緒に買いますよ

 

乗り換えた後に60分弱立ちっぱなしのまま電車に揺られることを考えたら安いんもんです。

 

どこでもドアでも代用可なので

 

全国のドラえもんのび太くん

ぜひ1台をいくたんに贈呈してくださいな

 

タケコプターで空も飛んでみたいですが、

背に腹はかえられません。

 

もしもボックスで全てを叶えれば良いじゃないかという声もあるでしょう。

置く場所がない

あと、いくたんのポリシー的に

ギブアンドテイクでギブを多めにいこうとしているので

もしもボックスでいっぱい叶えるのは良いですが、代償としていくたんの人生捧げないといけなくなりそうなので却下です

 

英語版でも何語版でもいいので、

もらった日から勉強始めますので、

世界からの寄付をお待ちしております

 

 

       あなたが笑顔になりますように