ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

112歩目、おやすみなさい

グーテンモルゲン!

久しぶりに1時になる前に寝床につけて今日は良い日なにそうな予感のする

いくたんです

 

 といいつつ遅刻からの諦め

朝練は大体8時前に家を出るんですが気づけば8時10分でした。

やる気のなさの表れなのか、

まぁ冬の魔法のせいにしましょう

 

もともと朝練は1時間だけしかなく更にそれに遅刻していくという暴挙。

今年の初めから荒れてますなぁ

 

 

土日を制する方法

いくたんの中で

土日を制する者は人生を制する

と、思ってます

 

だから毎週集中して土日を過ごしていきたいなーと

 

思ってるんです。

思ってはいるんですけどね

 

月曜迎える直前に焦る毎日を過ごしてます

f:id:ikutaaan198:20180120115519p:image

集中していこう。

 

   あなたが笑顔になりますように