ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

111歩目、今日はポッキーでも食べて祝いましょうかね

おはようございます

 

昨夜、全国男子駅伝のポスターを見た姉上が何で駅伝に「欅」の文字があるの?欅坂46が応援するの?と言っていたので、調べてみると

そこにあったのは「」→「」でした。

まぁぱっと見だと間違えてと仕方ない違いしかありませんが、単純に漢字が難しいですね。欅坂46を推している人たちは書けるのなら尊敬します、

いくたんです

 

1.7kmの旅路

今日は校内駅伝大会があるのです

 

クラスで最低1チーム8人が参加するので走力に特化していない人には縁がないものとなっています。

そして、走らない人は応援をするだけというとてもいい制度も導入されています。

 

一昨年去年の2年間はいくたんは暢気に応援していました。

 

今年もその予定を立てて生活していたんです、、、

 

 

その場のノリってこわい。

とだけ言っておきたいです

この土日はどちらも予定が入っているので

怪我せず、風邪もひかず無事にお家に帰る

を第一目標として走ってきます。

 

応援より無事を祈っていただければ幸いです

 

 

パンク

昨年末に自転車にのタイヤに空気を入れてテンション上がっていたいくたんでしたが、

今年に入ってだんだん空気が減っている感覚があり、

さらには行きにあった空気が帰りに無くなっているという最高に困るシチュエーションに遭遇しました

 

ゆっっっくりと自転車をこぎ、

タイヤ内に残っている空気の影響で一定周期でガタガタなる自転車とともに帰路を歩みました。

自転車で酔うなんて初めての感覚です

 

その後お金を持って同じ道を反対に進み自転車屋さんで修理をお願いして復活しました。

 

そろそろ7年目くらいになるので相棒とこれからも仲良く色んなところに行きたいなと思ったので、

ちゃんとメンテナンスをしないとなと思いました

 

f:id:ikutaaan198:20180119073546j:image

新しい趣味続いています

 

          あなたが笑顔になりますように