ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

152歩目、 祝卒業

こんばんは

 

 

寝たきり若人デビューした

いくたんです

 

 

卒業()

今日は高校生の卒業式がありましたね

 

 

いくたんは高3ではありますが

まだご卒業おめでとうと言われません

 

 

高専生あるあるに入るのか分かりませんが

一つ疑問が浮かびました

 

 

来年は、

高4なのでしょうか?

 

ましてや、再来年は高5

 

 

 

恐ろしい限りです。

 

 

 

今週のお題「ひな祭り」


ひな祭りというか、

3月3日は我の地元の友のバースデーです

 

 

あと、耳の日ですかね。

 

 

新大学生から見る4月と

いくたんたち高専生から見る4月は

 

どう違うんですかね

 

 

気になる。

 

 

 

シフトした

鼻から喉にきました

 

 

痰が絡むようになったし、

咳も少々。

 

 

何なんですかね?

 

 

 

アンパンマンシステムをそろそろ導入したい

 

 

部位交換システム

 

 

近未来早くきて欲しいですね

 

 

ドラえもんより需要ありそう

 

 

 

寝ても治らないが現実

 

    あなたが笑顔になりますように