ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

202歩目、カメラ楽しいです本当に

いかがお過ごしでしょうか

 

今日は金曜日ですね。

最近1日1日を生きている感じが強いので時間割を確認する作業以外で曜日を気にしなくなりました。

曜日に関係なく毎日を楽しんで過ごせているのでしょうかね、そう思います

いくたんです

 

写真

今まで考えたこともなかったんですが、

いくたんが写真を撮る時って大体行動が先のようです

 

例えば、

旅行に行く→写真を撮ろう

この流れが普段のいくたんです

 

しかし、

昨日は授業で写真を撮りに行き

写真を撮りたい→行く

という流れになりました

 

そう思うと全然前者の方が写真を撮る機会が多いと考えられますね

 

春に桜を撮ってみたり、元旦に初日の出を取りに行ってみたり、ある日のスーパームーンを撮ってみたり、

そうゆうカタチをどんどん作っていけたらなと思います

 

それより進路決めねば

先生と話すことで色んな可能性・道を見ていこうと思ってますが今月のうちには「3つぐらいには絞りたいな」と漠然と思ってるので

日々をこなしながら考えていかねば

 

 

パシャりのおすそ分け

f:id:ikutaaan198:20180420073940j:image

 

 

     あなたが笑顔になりますように