ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

203歩目、空き時間 ≠ 無駄時間

おはようございます

 

最近最高気温上がりすぎじゃないでしょうか

ついに25℃を突破してました。

春の終わりと夏の始まりを予感してきました

いくたんです

 

体力テスト

毎年恒例の体力テストの時期がいくたんにもやってきました

 

昨日は外で測定する3種目をやりました

 

結果というか結論として言うと老いが。

 

50m走では右足に違和感を感じ、

その後遊んだサッカーでは足首が猛烈に疲労しました。

 

最近1mmも泳いでないので運動不足な生活を送ってるという自覚はありましたが、その代償を受ける覚悟は出来てなかったようです。

 

  • とりあえず無理矢理にでも週2で泳ぎたいと思います。

無理矢理に決める前に自分が1週間をどんな時間配分でやっているのかが気になったので文字に起こしてみます

 

f:id:ikutaaan198:20180421074615j:image

ちょっと適当に作り過ぎました

あきあは空きのことです

こうやってみたら早く帰れば意外と時間ありますね。意外と

 

今度から早帰り意識しようかな

 

普段から朝は5時45分から生活しているので睡眠時間を決めるのにそこは固定でいいんですが、

就寝時間が不規則

 

時間割は

  • 月曜日
  • 木曜日
  • 金曜日(延長あり)

が16時終わりで

  • 火曜日
  • 水曜日(延長あり)

は2時20分終わりになってます

 

そう考えたら時間ありますね

無駄にしてる時間が多かったからいつもバタバタしてしまってたのでしょうか?

 

特に放課後の時間を意識して使ってみようと思います!

時間術を会得したらまたお話しますね

 

 

    あなたが笑顔になりますように