ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

207歩目、無睡生活

おはようございます

 

本当に一睡もせずに学校行くの4年目にして初です。ちなみに少しまぶたは重めですが眠気は感じない

いくたんです

 

P.S.座ったら寝てしまいそう。。。

 

P.S.座ってから最寄り駅までの記憶ありません

 

オススメの組み合わせ

栄養ドリンク + コーヒー

これ飲んで寝れる人はカフェインに強い身体を持ってしまった人たちだと思います

もしくは元々徹夜明けの方。

 

いくたんコーヒー好きなんですが、

本当に寝れなくなるんですよね。。。

 

普通に楽しむために飲んで、その時は幸せなんですが

 

その日の夜、

「なかなか寝付けないなぁ....」

「あっ!!!今日コーヒー飲んだ。。。」

でも寝たい。。。寝れない。。。

そんなこんなで2時とか3時になって

寝るっていうのが多々あります

 

辛い。

 

 

15分睡眠をどこかで取ろうと思ってたんですが実験が忙しくて寝れず

今を迎えています

1秒でも早い睡眠時間を求めます。

 

呉線

すぐ遅延するし、行き違い列車の待ち合わせ長いし、ダイヤ少ないし正直そんな好きじゃありません

 

でも、

呉線のここが好き!

f:id:ikutaaan198:20180425200803j:image

わかりますか?

 

 

 

単線だからこその駅を出ると2本の線路が1本になるところです!

 

これでいくたんと同じ考えの方がいたら是非教えてください(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

好きです

なんか分からないけど推しまくり

 

 

 

    あなたが笑顔になりますように