ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

210歩目、シャトルラン。。。

こんにちは

 

またまた久し振りに泳ぎました

思ったよりタイムは落ちてませんでしたが、本当に水が重い。かけないいい

GW中に2回は泳ぎたいなと思う

いくたんです

 

意外にも。

昨日、体育の授業でシャトルランがありました

 

あの忌々しきシャトルランが…

 

毎年考えるんですが、意味わかんない。

なんで走るんだろう。。

 

そしてテープが再生され女声

「5秒前」

本当に嫌い。この声さえ無ければ走らなくていいのにーって心の底から思います。。

 

過去の成績と致しましては、

  1. 100回
  2. 102回
  3. 94回

1年生はキリの良さを重視するラン。

2年生は得点を意識するラン

3年生は限界を感じるラン

 

3年生で完全に老いを感じました。

でもまだ当時現役だったんです、、、

思い出しただけでツライ

 

そんな状態で臨んだ

4年生のシャトルラン!!

感想を先に言うと、今まで史上1番ラクでした

 

走り始めて30回目までは往復するたびにため息をついてました。

50回を過ぎたくらいから真剣に走り始めて、90超えたあたりからはただ必死になってましたね。

もう走りたくないいい

 

回数は104回でベスト!

 

運動量とシャトルラン回数は比例しないことが判明!!!!

 

f:id:ikutaaan198:20180428131830j:image

おかわりした。

 

      あなたが笑顔になりますように