ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

225歩目、終わりの始まり(テスト編)

こんにちは

 

昨日は綱を一生懸命引いてきました。

おかげで腰が痛いです。

本当にそろそろ運動というか泳がないと物理的に死んでしまいそうです。

いくたんです

 

日陰

昨日あった体育祭ではいくたんは

カメラマンさんでした

 

とは言え、ちゃんと競技には参加したので体育祭しました!

冒頭でも少し触れましたが、綱引きしました

合計で3戦したのですが、2戦終えたところで握力が無くなったのを感じ、3戦目の途中から腰が痛くなりました

 

どれだけ衰えてるんですかね

 

恐ろしい限りです。

 

 

レッツテスト勉強

(・∀・) 今回のテストは月曜から金曜の5日連続

 (・∀・)なお、14教科あります

  (・∀・)つまり、4日間3教科+1日2教科

 (・∀・)午前2教科、午後1教科で午後は90分試験

(´-ω-`)

 

f:id:ikutaaan198:20180513105923p:image

生きます

 

 

  あなたが笑顔になりますように