ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

235歩目、残り教科数5、残機0.....

バァーーン!!

 

テストで爆死した音が轟きました

いくたんです

 

過去問も問題

テストも3/5日が終了しました

まだ半分ですが、とりあえずプチ反省しときたいと思います

 

まず、

授業は板書を写す時間ではない

いくたん自分で言うのもあれなんですが、

板書書くのは真面目にやってます。

あとから読みやすいように

&&

教科書に載ってない先生的テスト範囲を網羅するため

この2つをモットーとして。

 

今回のテストから

いくたん流石に気づきました

その時わかった気になっても、本当にわかってたとしても

忘れる!

いくたんもともと忘却の人なのですが

本当にすぐ忘れる。

 

復習大事。

 

後半戦のスタート

ピィィィィ

     

          あなたが笑顔になりますように