ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

236歩目、そういえば睡眠時間1時間でした

こんにちは

 

今日はいい天気ですね

しかし心雨模様な

いくたんです

 

向いてない、、、のか?

いくたんは高専生です

今年で4年目の4年生

 

専攻は

電気情報工学

 

何それ?と聞かれてもいくたんもいい言葉を持ち合わせてませんが、

簡単に言うと

  • エネルギー的な電気学ぶ
  • 付け合わせ程度の情報も学ぶ

 

まぁいわゆる

電気科です

 

そんな電気科に所属してるいくたんなのですが

国語や英語とかを学ぶ一般教科と

専攻してる分野について学ぶ専門教科のうち

専門教科の成績が悪い。

 

切実に

 

なんていうか、電気科として基本の電気回路の成績去年から芳しくない

 

ちなみに今日は5点テスト生成してしまったかもしれません。

 

たしかに一夜漬けで勉強するのは良くないことではありますが、それでも十分に漬かったと判断したのに。。。

 

今回のテストは反省というか悔い改めたいと思います。

 

明日で終わり。はじまる

    あなたが笑顔になりますように