ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

241歩目、youtubeを見た

こんにちは

 

今日はただの火曜日ですがテスト終わりの特別時間割が組まれていたようでいくたんのクラスは全休でした(・∀・)

休暇を満喫するいくたんです

 

いくたんまた読書始めるってよ

楽しいですね

日々生きていくのは

何もない日々にこそ楽しさが転がってますし

上を見上げれば空はあります

例えそれが曇っていようとも

 

時間は平等に与えられています

1日は24時間

1時間は60分

1分は60秒

1年は365[日] × 24[時間] × 60[分] × 60[秒] = 31536000[秒]

秒に換算したら多く感じますね

具体性に欠けますが。。。

 

時にいくたん、先日Youtubeを見てみました

色んなyoutuberの動画を見ましたが一つ得るものがありました

以前からいくたんの思っていたことを実現している企画です

 

10日間〇〇やってみた

習慣化には10日間要るというのを以前本から学んだのですが

動画を見たところ習慣化にはまだ足りないようですね

いくたん的には10日間のその後に興味があります

 

その動画が上がることをお待ちしております