ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

246歩目、そういえば9ヶ月目突入してましたね

おはようございます

 

今朝はストレスフリーでよく寝たのでもう睡眠時間が安定してくるはずです

いくたんです

 

 

今週のお題「修学旅行の思い出」

人生で小学生、中学生、高校生の3回行ったことがありますね

 

一番記憶に残っているのは昨年行った台湾研修旅行ですね

いやぁ写真で振り返ると楽しかったことがヒシヒシと伝わってきますね

 

思い出

班長

いくたんは班長さんでした

自由なタイプなので班長していいのかという意見もあるでしょうが

きちんと仕事はしましたしお得意の千里眼(目がいい)で

爆速点呼を実現しました

 

カメラ

カメラマンいくたんお披露目

カメラを購入してから初陣までそこまで期間もなく

経験も知識もなかったので

完全に直感Photograferをしました

 

 ダッシュ

全部であれ?3泊4日であってますかね。きっとそうですね

はい、気を取り直して全部で3泊4日の研修旅行で

夜はホテルに泊まりました

 

日程の中で夜の点呼までは自由に外出ができるのですが

初日

友と共にお茶っ葉を買いに車で往復20分強のお店へ

イムリミット30分の中買いに行きました

 

こう書くとあらかじめ無茶な戦いを挑んでいるという風に伝わってしまうのですが

実はもともとは徒歩10分の場所だと友に知らされていました

行きの途中で実はめちゃくちゃ遠いっていう衝撃的事実に気づき

行きの時点でダッシュをして

急いで買って

帰りもダッシュをしていると

小雨も降り始め

現役サッカー部&バドミントン部の2人のサボりスイマーのいくたんが走るっていう

 

疲れましたね。。。

 

2日目

えっとですね、確か夜ご飯をマクドナルドで済ませた気がします

そこで友1人とH&Mへと行き服を買い吟味に時間をかけ過ぎて時間が危なくなって

ダッシュしました

 

3日目は普通に間に合いました

 

前泊

ikutaaan.hateblo.jp

懐かしの74歩目です

 

端的にいうと広島空港で通りもん食べました

 

今となったらいい思い出ですかね

やはりアクシデントがないと振り返りがいがないないってもんですね

 

あなたが笑顔になりますように