ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

278歩目、アツモリ

おはようございます


言いたいけど聞いて欲しくないこと、

言いたくないけど伝わってほしいこと、

ってどう処理するべきなんですかね

?がいっぱいな

いくたんです


サプライズはレベルが高い

人に何かを伝える時、

ちょっとだけ何かしたくなりますよね


今日はいくたんの古からの友の

生誕日ということで、祝いました


普通に祝うといったらクラッカー🎉ですよね

しかし流石にコンビニにクラッカーは売ってませんでした。


お菓子コーナーをさまよっているとある袋がいくたんの目を惹きました

 


 プロ野球チップスです


あえてって感じが堪りませんし、

なんせ相手が別に野球大好きとかいう友じゃないっていうのも胸アツポイントです


報告

喜ばれました

 


あなたが笑顔になりますように