ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

277歩目、今週終わり!

こんばんは


快適な朝とジメジメな夜をいい具合に

足し合わせてどちらも程よく快適にしてくれればなと思います

いくたんです


週の終わりは水曜日

おかげさまで無事に今日も生き抜くことができました


今週も終わったということで、

先日のスケジュールの結果報告をしていきたいと思います


結論から言うと、

ほぼ定刻通りにスケジュールを遂行することはできました!!


が、、が、ですよ、、、

その後に残業しました。


時間通りには進みましたが、

一つ一つが中途半端になり

終わらないとリズムが悪くなる。。。


なので、次は時間ではなく終わるまでスケジュールを立てたいと思います。

 


やってみよー

 


あなたが笑顔になりますように