ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

280歩目、現役最後の夏

こんにちは


まさかあの雨からここまでの災害が起こるとは思ってもみませんでした。

以前広島を襲った土砂災害は直接的な関わりがなく、でも広島ということで驚きがあったのですが、

今回は呉線山陽本線などをはじめとしてJRをよく利用するようになったので知ってる世界が広がったことから、「え、ここがこんなことになっとん!?」のようにダイレクトに伝わってきました。

特に、友の家の一階が冠水したり、友が避難してるという話を聞いたりなど今回の被害の大きさをひしひしと感じます。

一刻も早い復旧と無事にまた会えることを祈ります。

いくたんです


最後の中国地区高専大会

大雨で中止になるかと思いましたが、

幸いなことに今回は屋内のきららプールで大会があったので、岡山の津山高専は参加できないというアクシデントはありましたが、他は通常通り開催されたので良かったです


泳いだ種目
  • 200m Fr(自由形)
  • 100m×4 フリーリレー


200mの自由形の方は予選があったので

決勝のレースと合わせて2回泳ぎました。

 


結果報告

3位入賞!!

この夏全国高専大会@長崎に参加してきます!!!


昨年に引き続き2年連続で出場できるとは思ってもみなかったので驚きがいっぱいです


一緒に泳いでくれた部活のみんなもプールのみんなもありがとうございます


また楽しんできます!


今年で最後の高専大会、笑顔いっぱいでした!

 

f:id:ikutaaan198:20180707183839j:image

仲良し!大好きです

 

あなたが笑顔になりますように