ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

281歩目、一刻も早い復旧を祈ります

こんにちは

 

昨日は七夕でしたね

彦星と織姫は無事に天の川渡れたのでしょうか?

夜空見上げたらよかったなと思う

いくたんです

 

今週のお題「星に願いを」

今回の災害の一刻も早い復旧を願います

 

いくたんの居住地は

広島の中でも西の方で、

家も家族も親戚も無事だったので一安心させていただいております。

 

しかし、学校の友の家が冠水する被害が出ていたり、

道路や線路が流されていたり、

川の氾濫、土砂崩れ、断水など甚大な被害が出ています。

 

無事だからこそいくたんにできることがあれば協力していきたいと思います

 

Campfireにて募金があるようです 

先日の豪雨災害への義援金-campfire-

 

一刻も早い復旧を祈ります

 

あなたが笑顔になりますように