ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

296歩目、いくたん vsカープ??

おはようございます

 

お昼更新です

夏休みに入って1週間経ってようやくリズムをつかめてきた気がします。この調子を保ちつつ、なお改善していければなと思う

いくたんです

 

昨シーズンのカープといくたん

昨シーズン、カープのホームでの勝率は

83試合56勝23敗4分(交流戦含む)より、

0.6746→67.5%

すごい強いですね

ホームで試合見たら2回に1回は勝つって感じですね。

 

その中でいくたんは3連敗を喫しました。

低い確率を引く性を持ってしまったのでしょうか。。。

まぁでも楽しく試合は観れてるのでいくたん的には満足してます(・∀・)

 

そして、

7月22日  vs

先発投手はどちらもはじめて聞く投手でした

結果から言いますと、

最初巨人が3点3点の6点を先取しました

この時点でいくたんは4連敗が見えてました。

 

その後、カープの投手がアドゥワに交代し巨人はおとなしくなりました。

すると急にカープ打線が元気になり3本のホームランにより同点に追いつきます。

いい試合ですねぇ(・∀・)

 

7回裏に丸が2ランホームランを放ち逆転しそのまま得点動かずゲームセット

 

いくたん的嬉しかったポイントは

  • アドゥワを知った
  • 永川が観れた
  • 上原が見れた
  • HRいっぱい見れた
  • 阿部慎之助見れた
  • 亀井の背中が見れた

ですかね

9回に巨人がもう少し頑張ってたら亀井のバッター姿も見れたのでそこが少し悔やまれますね

 

いくたん的MVPのアドゥワを載せておきますね

f:id:ikutaaan198:20180723125329j:image

早く日常が戻ってきますように

あなたが笑顔になりますように