ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

303歩目、りんご好きです大好きです

こんばんは

 

今日もこんばんは更新となってしまいました

やはり朝書くほうがリズム作りと疲労度的にもいいのかなとは思うのですが

いざ次の日目を覚ますと書かないんですよねぇ

今日の思いよ明日へ届け!

いくたんです

 

りんご🍎

午後7時20分ごろいくたんはバイトから帰宅しました。

冷蔵庫にあるスライスのモッツァレラチーズを1枚ぱくり

美味しいと笑みを浮かべているところに

あるものがいくたんの視点を独占しました

 

それがこちら

f:id:ikutaaan198:20180730212936j:plain

ぱっと見はただのりんごですね

いくたんはりんごが大好きなので

何も思わずただ嬉しい!と思いました

 

その心持ちのままフタをオープン

f:id:ikutaaan198:20180730212940j:plain

あれ、何かおかしいぞ、と。

違和感を感じたいくたんはその正体がわからないまま

とりあえずりんごを容器から取り出そうとしました

すると、、、

f:id:ikutaaan198:20180730212944j:plain

f:id:ikutaaan198:20180730212948j:plain

パッカーんですよ!!

丸ごとりんごゼリーでした

 

食べて見たところ、

原材料の洋酒の味をすごく感じたのでりんごを食べてる感じはしなかったのですが

とても美味しかったです

 

頑張ってスプーンでりんごの身を削り取り

食べ他のですが

とても美味しかったです!

 

このりんごが食べたいと思いました

 

早く日常に戻りますように

あなたが笑顔になりますように