ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

306歩目、気まぐれランチ

こんにちは

今朝は4:00a.m.過ぎに目が覚めました

そこから何をしたかといいますと、目を開ける為の時間に2時間ほど費やしました。それでも朝に目覚める習慣は無事についてるようで安心しました

いくたんです

 

ランチです

いくたんはここ最近ほぼ毎日バイトでしたのでランチが外食になってました。

 

外食といっても

合計10回です

 

全部の食事代を考えるとなんとも言えない気持ちになりましたがそれも夏休み✖️バイトの醍醐味ということにしましょう

 

ということで今日はシフトなしのオフデイなので久々のお料理しました

 

今回使用した具材は

  • もやし
  • キャベツ

の三銃士です

 

そして完成したのがこちら

f:id:ikutaaan198:20180802150536j:image

この見た目にして

キャベツ1/4玉ともやし1袋が封入されてます

 

というわけで明日は友とプールへいってまいります

 

あなたが笑顔になりますように