ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

307歩目、日焼けした

いかがお過ごしでしょうか

 

おねむな時間がやってまいりました

いくたんです

 

プール→水泳

いくたんの脳内では

プール→水泳というセットが作られてます

 

そんな中で行ってまいりました

ちゅーピープール

流れるプールで友が持ってきた浮き輪を借りて延々とプカプカしてました

 

顔の日焼けを気にしていたら

脛と足の甲を日焼けしました。

ヒリヒリして真っ黒です

 

楽しかったぁぁぁぁ

 

人がたくさんいたので送迎バスの助手席乗りました

f:id:ikutaaan198:20180803180926j:image

 

あなたが笑顔になりますように