ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

320歩目、音楽は力なり

おはようございます

今朝は6:30に起きれました

だんだんと学校期の起床時間に近づきつつはありますがやはり目的が無いと起きれないのかなとか考えてます。どなたか朝に目的をください

ひとまず今朝は本を読んでみました

朝は頭がスッキリしているということで、頭的にはとても読み進めやすいのですが

気を抜くとまぶたが自然と落ちてくるのでもっと目がシャキッとならないといけない

いくたんです

 

 昨日の駆逐作戦を終えて

久々に重い腰をあげて作業をしたのですが、

それを通して気づいたことがありました

 

飽きるまでが消費期限ないくたんですが、

対象のみに集中している間は音楽が頭に流れているようです

ジャンルは問わず、覚えている音が再生されます。

 

逆に捉えてみると、音楽さえ流してしまえばいくたん無限作業マンになれるのではないでしょうか(・∀・)

ものは試しということで今日の1歩は灰色と青(cover)-Eve × Souを1曲リピートしながら書いてみました

いい感じに集中が続いた気がします

 

いくたん自身に音楽の趣味はないので友に影響され聞くのですが、

また聴き始めたいな、と思いました

 

あなたが笑顔になりますように