ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

350歩目、LAST 15days.

おはようございます

 

今朝は友にモーニングコールをお願いして6時30分に起きる予定でしたが、

全く気づかず7時30分前に目覚めました。

こんな感じでテスト2日前の土曜日始めていきたいと思います

いくたんです

 

あと15日

365日達成まであと2週間になりました.

いかがだったでしょうか?

 

ただただいくたんの日常を書き綴るだけのブログなのですが,

多くの人に読んでいただいております.

感謝でいっぱいです.

 

あと15日だからといって何か変わったことをするわけではありませんし,

ましてや,そのうちの7日間はテストで潰れて

おそらくめちゃくちゃ短いものとなってしまいます...

 

そんないくたんの散歩日記ですが,

最後まで一緒に歩いていただけると幸いです.

 

よし,勉強しよ

あなたが笑顔になりますように