ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

142歩目、初島

おはようございます

 

今日と明日は入試の後処理?やら何やらで学校がお休みなのです。天気予報によればあまりよろしくはないようですが、いくたん晴れ男なので2日間楽しくいけると思います。満員電車に運ばれてきますね

いくたんです

 

 

USG

前々から気になっていましたし、

一度は行ってみたいなと思ってました

 

 

中学3年生の時に自分の好きなものについてパワポでスライドショーを作ってプレゼンする授業をしたんですが、

そこでその場所について紹介してる人がいて初めて存在を知りました

 

 

 

にしても電車の座席って心地いいですね

ヒーターがあっためてくれるのですごく眠い

 

足置きとクッションがあればもう言うことなしですね。あぁでも衛生面のことを考えたら実現難しそうですね

空気で膨らませるクッションでも持ち歩こうかな

 

いつでもどこでも快適な睡眠をとる

これをスローガンにする日が来たら実行しよ。

 

 

大幅に話が脱線してしまいましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

というわけで、今日行くのは

うさぎ島として有名な

大久野島です!!

 

 

USG→うさぎ

 

f:id:ikutaaan198:20180219083258p:image

遠出もできるしカメラマンもできる

いくたんの今年の目標の

マンスリー遠出とマンスリーカメラマンの2月分が達成です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

程よく写真楽しみにしといてくださいね

 

 

高専生の人は充実した2日間をお過ごしください

高専生の人は充実した学校ライフをお過ごしください

 

 

      あなたが笑顔になりますように