ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

62歩目、昨日はイヤホンを忘れ今日はiPodを忘れた。

こんにちは、

 

集中すれば集中するほど目が疲れるので目のスペアが欲しいと思いました、

いくたんです

 

ハマりました。

 

朝練と放課後練の2部練してきました

この歳になって始めるのもどうかと思いましたが、

比較的安価で道具も揃えれて

寂しいですが1人からでもやることができます

 

基本動作としては

 

投げるキャッチ

 

だけです

 

こんな単純で何が楽しいの?

 

そう思う方も少なくはないかと。。

 

 

しかし、

 

投げるときに工夫することで、

変化をつけることができるんです! 

 

右に曲げたり、左に曲げたり、手前に戻ってきたり、などなど、、、。

 

また、風の影響を受けるので

屋外でやると奇想天外な動きを見せるかもしれませんね(・∀・)

 

 

そろそろ、分かってきましたかね

 

 

そう、いくたんがハマっているのは

フリスビーです

 

奥が深いんですよ、これがまた

 

 

やりたかったら言ってください(・∀・)

大歓迎

 

 

f:id:ikutaaan198:20171201063800j:image

今朝の一枚を添えときます。

この感じ大好き

 

        あなたが笑顔になりますように