ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

330歩目、土日の終わり

こんにちは

夏休み最後のお家で過ごす土日なうなのですが

ご飯を作る気分でもなく、木材加工する気分にもならないし、

どうしましょうかね。

いくたんです

 

今日という一日

冒頭で話した通りですが、今日という1日に困っています

先ほど冷蔵庫を見てきたら春お世話になった

塩麹パイセンがいらっしゃいました

 

塩麹モリー

懐かしいですね、梅ソースを自分で作ってみたり

しそを絡めてみたり、お弁当を作ってみたりしましたね。

 

お弁当作りといえばお花見しましたね

 

友に誘われ、初めましての人が半数くらいいる会に

参加したのも記憶に鮮明に残っています。

 

その時のメンバーの人たちとはそれからも

わりと交流があったので今ではすっかり仲良しさんです

 

野菜室&チルド室見てきた

  • 肉がない
  • キャベツがあった

どうしよう。

 

とりあえず諦めてキャベツ炒めて塩麹ぽいっとして

卵インしてただの野菜炒め作りました。

 

あなたが笑顔になりますように