ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

120歩目、マカロニはお腹にたまります

グッドモーニングみなさん

眠たい目をこすりながらカーテンを開け外界の様子を見てみると屋根に雪が積もっていました。また引きこもりが捗りそうなんですが、、はじめの第一歩の出し方知ってる方がいらっしゃれば今日という日が終わる前に伝授願います

のんびりいくたんです

 

昨日の睡眠時間

普段いくたんはお昼寝をしない人種です

授業も寝ないし、昼休憩も寝ません

 

昨日はTo Doリストを作成しお昼までは良いリズムでことが進んでいました。

f:id:ikutaaan198:20180128093429j:image

週一クッキング

です

朝に作るという新しい試みも成功し、さらに美味しくてたまりませんでした(・∀・)

 

腹ごしらえをし、

消化終わるまで猫と遊んでおこうという考えにまとまり猫とゴロゴロ

 

その後机上の整理をし、

スイッチの切り替えのために

音楽を聴き始めました

 

ここ最近イコライザを変えて楽しむことにはまってしまい少しよろしくない傾向です

 そしてタイマーをセットし音楽を聴き終える時に気づくような環境を作り、

 

次に時計を見ると5時間弱の時が過ぎていました。

二度見はしませんでした、

寝起きの頭でわかるほど外は暗くなっており

床で寝ていたので身体が痛くなっていました。

 

お風呂に入ればスッキリできると思い、

入って見ましたがあえなく撃沈。

 

眠気はとどまるところを知らず

日付が変わったところでKOされてしましました。

 

今季のテスト週間は本気で出鼻を挫かれてるのですが、大丈夫でしょうかね。

流石に心配になってきました

 

慰めはいりません、どうかいくたんに焦りを

 

 

     あなたが笑顔になりますように