ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8歩目、寂しがり屋

こんにちは、

見事に3連休の2日間をダラダラと過ごしました

いくたんです。

 

分かっていてもやめられない

みなさんは辛い食べ物がお好きでしょうか?いわゆる、唐辛子とかそうゆうのが使われてるやつですね

いくたんは辛い食べ物好きです。発汗作用もはって身体がポカポカするのも良いですし、やっぱり刺激がたまりませんね。しかし、なんといっても辛さを越えた先にある旨味を楽しみたいんですよ!一度知ったらもう食べるのをやめられませんね。

いくたんが好きな辛い食べ物ランキング

  1. 蒙古タンメン
  2. ばくだん屋のつけ麺

です。蒙古タンメンは野菜と味噌の甘みと刺激的な辛さが奏でるメロディーがたまりません(・∀・)

ばくだん屋のつけ麺もつけ麺の冷たさと麺のツルツル加減と唐辛子の暴力的なスパイスが効いててたまりません!

是非食べてみて

 

ここまで辛い物好きの話をしました

でも、いくたんのお腹は辛いのが苦手なようです。いくたんはお腹が弱いんです。。

辛いものを食べると4時間後ぐらいに猛烈な腹痛に襲われるし、久しぶりに食べた時なら次の日までお腹の不良が続きます(・∀・)

たまったもんじゃありませんねー、いつか心身ともになる日が来れば何も気にせず食べれるのに

 

ゆーほーとは

先日、冷凍庫の中に冷えたゆーほーが入っていました。初めて見たので1つ手にとり一応ニオイを嗅いで、食べれそうだったので表面を水ですすぎパクリとしました。

凍っていたのでシャリシャリした食感をしていて、ゆーほーの甘みも凝縮されている感じでほっぺが落ちました(・∀・) 

あんまり食べすぎるとお腹が冷えてしまいそうなので2つだけおかわりをして食べ終えました。

冷凍して食べるという発想はいくたんにはなかったので新発見でした

f:id:ikutaaan198:20171008174856j:imageこの子がゆーほーです

はフルーツが美味しいですね

 

あまりにダラダラすぎてしまっているので今日はこの辺でお開きです

f:id:ikutaaan198:20171008175455j:image

 睡眠大事ですわぁ

 

               あなたが笑顔になりますように