ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

214歩目、いくたんの転機

おはようございます

 

207歩目、無睡生活 - ikutaaanの散歩日記

1週間前の今日は無睡での学校でした。

そう思うと1週間あっという間ですね

時間割りが決まっている時点で周期的な生活を送ってる気はしてましたが、改めて振り返ってみると本当に日々作業して生きててびっくりしました。

いくたんです

 

〜いくたんの転機 〜

ここ最近で転機が2回も訪れています

 

まず1回目は

2月27日

です。

 

その日は、いくたんが今お世話になってるグループの中の人たちとはじめましてした日です

 

あった内容はプログラミングを学ぼう会くらいの認識でいいのですが、

今思えば何もしてないんですよね

本当にはじめましてをしただけで会が終わればすぐ帰ったし、交わした会話は今読んでる本の話と地元はどこなのかの2トピックだけです

 

しかし確かに0だった関係から繋がりを持ったことで1になりました

 

続きまして2日目

3月20日-3月21日

です

172歩目、ともにいきるフェス - ikutaaanの散歩日記

173歩目、いくたん生まれました - ikutaaanの散歩日記

何があったのかというとともに生きるフェス

というものがあり、それに参加してきました

詳しくは2つのブログを是非読んでください

 

この2日間がなければ間違いなく今と違う自分を持っていただろうし、

全ての運命が変わっていたと思います

 

友が参加すると聞きつけいくたんも参加したのですが本当に行って良かった

 

ありがとう

 

     あなたが笑顔になりますように