ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

213歩目、占いが12位だったときのいくたん

おはようございます

 

今朝から世界の調子がよろしくないです

占い最下位の影響はここまでかって思ってしまいますが所詮全部後付けのこじつけなので気にしないように頑張ります

いくたんです

 

やりたいこと && やるべきこと = 1 だったらなぁ

最近のいくたんは色んなものに手を出してます

今は世界を知って視野を広げて自分の色を増やしていこうと思っているので間違った行動であるとは感じません。

 

しかし、いくたん学生なので平日のほとんどを授業含めた学校に捧げています。

土日も課題に追われています。

 

ツマラナイ

そう感じる瞬間が訪れるのは楽しめてない自分がいるからなんですかね

 

中3か高1の時にいくたんは座右の銘を持ちました

f:id:ikutaaan198:20180501072119p:image

全力で楽しむ

昔、いくたんは全力が苦手でした。

熱くなるのが苦手でした

 

そんな時に自分を奮い立たせ、

自分の人生から逃げないように糧としたのがこの言葉です。

 

明るい色で描いたのは

自分の中に重く居座っているので少しでの軽い印象を刷り込もうという作戦。

自己暗示ですね

 

いくたんはすぐ疲れてしまいます。

何に疲れるのかと言われると生きるのにというのが一番的を得ている気がします。

 

口で語っていること、頭で思っていること、実際に行動していること

全てが合わない。

 

  • こんなことがしたい
  • それしなきゃ
  • これしてみよ

たまに心がちぎれます

 

ぶちー

 

本当は豆腐メンタルなので崩れるが正しいですがぶちーと言いたかったので許してくださいね

 

そんなこんなで今日はGWの間の日Part 1です!

 

取捨選択して生きていこう

 

病んでないです、占いが12位だっただけです

 

 

          あなたが笑顔になりますように