ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

129歩目、指凍るかと思いながら書いた日です

こんばんは

5/12教科が終わりました。ここからが勝負どころです。すごい寒いですが凍りそうですがほとんど凍っていますが身も心もパッキパキですが頑張って生きようと思った

いくたんです

 

時計見ない

日中なら太陽の位置や腹時計などで時間は感覚的に分かりますが、

夜って時計見ないと分からないんじゃないかと思いました

 

月見ればわかると言われたら何も言い返せませんが、

寒がりでカーテンを閉めている部屋に閉じこもっていることにさせてください

 

眠気はその日によって違うから眠くなったからといって深夜であるとは限りません

 

そう考えると時計を早めておいて周囲の時間から距離を置くと早寝生活がもれなくできるんじゃないでしょうか!

 

 

まだ仮定段階で実証がいつになるかも分かりませんがやる価値あるように思えてます

 

しかし難しいのがいつから早めた時間にシフトするかですね。。。

 

家に帰った瞬間からなら一人暮らしでもしていないと家庭のリズムと噛み合わないのでダメですね。

自室にこもってからだとしたらその時点である程度夜も進んでいるので順応するまで待っていると自然と深夜になってしまうのでダメですね。

 

困った

 

 

まぁ実践するときに試行錯誤してみます。

f:id:ikutaaan198:20180206180442j:image

この時のいくたんの気持ちを答えよ。

 

 

(´・_・`)

 

          あなたが笑顔になりますように