ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3歩目、いわゆる3日坊主の日

こんにちは

 

今朝寝坊してしまい、慌ただしく着替えを終えると

中学のときのシャツを間違えて着ていました、 いくたんです。

 

 

今日の白湯らいふ

 

昨日の雨があがり、

雲が見当たらないほどの快晴をみせた

今日の天気でしたが、暖かかったですね(・∀・)

 

ここのところ少し肌寒い日が続いていたので

より太陽の温もりを感じれた気がします。

           

                突然ですが、発表します

 

実は、

 

 

相棒2人が揃ったことで白湯をいつでもどこでも飲めるようになりました!

 

(拍手喝采)

 

そのデビュー戦を

快晴の中、全く白湯日和ではない快晴の中、

迎えられたことを

大変うれしく思います

 

ありがとう、

 

                電気ケトルと魔法瓶         f:id:ikutaaan198:20171004001934p:image

 

 

今日のうちの子 

 

最近、猫はタブレット端末のケースの上がお気に入りです(・∀・)

 

そして

 

爪もそのケースで研ぎます。

 

その製品を作った方に申し訳ないので画像は控えますが、

 

イメージ図をどうぞ

 

f:id:ikutaaan198:20171004002547p:image 

猫いわく、そのケースで1番爪の研ぎ加減が良いポイントのイメージ図です。

(つまり1番ひどい箇所)

 

僕は青が好きです

 

ケースの色は青です

 

やはり飼い主に似てしまうんですかね、、。

 そう思うと、爪とぎすらも可愛いもんですね

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 f:id:ikutaaan198:20171004003243j:image

猫は何を考えてるのでしょうかね…

 

 

 

 

 

もしかすると、いま あなたが思いついた内容かもしれませんね(・∀・)

 

 

どうでもいいことこそ気になる。 

 

 

            あなたが笑顔になりますように