ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4歩目、利き足利き目利き手は右

こんばんは、

 

中秋の名月ということで

ゆでたまごを作り白身だけを先にいただきまして、

残された丸い  キミ  を月に見立てながら白湯を飲みました、いくたんです。

 

f:id:ikutaaan198:20171004230321j:image

すごい明るくて綺麗に撮れない。。

こうゆう時不意にカメラが欲しくなる、

この思いサンタさんに届け

 

 

電車に揺られて

 

友人と一緒、快速電車に乗りました(・∀・)

 

空いていたので入り口付近の椅子(←)に座り移動していたのですが、、、

 

f:id:ikutaaan198:20171004230955p:image

すぐ酔いました。それも2人とも。。

 

いくたんも友人も酔いやすい体質ではないのですが、すぐ酔いました、、。

 

酔いながら「何で酔ったのかな」と話し合ってみたところ、

 

い「何で酔ったんかね?」

友「快速だから揺れ大きいんじゃね?」

い「普段座ってて酔わないのに何でなんかね」

い「普段は進行方向に身体の正面か背面があるけど、この席だと脇腹の面が進行方向になってるから、揺れる向きも変わるからじゃね?」

友「そーかもね、

まぁ、どうでもいい

 

ここでまさか3歩目の最後の言葉が回収できるとは思ってませんでした(・∀・)

 

やっぱり、

どうでもいいことこそ気になる

と思ったいくたんでしたとさ。

 

 はい。

 

 

 

 

 

                  2週間ぶり

 

今日は久しぶりに泳いできました(・∀・)

 

運動自体も久しくやってなかったので心も体もリフレッシュ出来た気がします!

 

流石に2週間も経つとカラダも鈍るし、水の感覚も変わってて、また頑張らないとなって思いました

 

練習メニューのメインとして

 

                  「50m×32本  45秒」

 

がありました。

 

ちゃんと泳いでた頃なら全部回れて、かつタイムを気にする余裕もあったんだろうな、

と思いながら2本遅れで泳ぎました。

 

 

なまってます、とてもとっても

 

 

 

 

質問です、どうしましょう?

 

このブログはいつも空いた時間にその時思い出した書き留めたいことを徒然なるままにスタイルで書いているのですが、書き終わり次第アップする形より、

時間固定してその日アップするならこの時間に上げますよ、っていうのが良いんですかね?

 

どうなんでしょうか??

 

せっかくなら1人でも多くの人に読んでもらいたいし、楽しんでもらいたいと思っているので、

良ければコメント(?)とか何とかして教えてください

 

待ってます(・∀・)

 

 

線路は続くよどこまでも、人は出会うよいつまでも

 

 

           あなたが笑顔になりますように