ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2歩目、運勢

こんばんは、

 

雨が好きなのでルンルン気分で歩いていたら水たまりの罠にかかりました、

 

いくたんです。

 

お風呂上がりにカプリコ(・∀・)

 

f:id:ikutaaan198:20171002202327p:image

 

!?

 

カプリコの妖精に出会ったかと思いました。

よくよくパッケージを見直してみると、

f:id:ikutaaan198:20171002202341p:image

占いのようですね

いい事あるのでしょうか?

 

乞うご期待です(・∀・)

 

 

明日から読み始める本の紹介です

 

f:id:ikutaaan198:20171002202220j:image

 

「君の膵臓をたべたい」(キミスイ)

で大ヒットした 住野よる さんの作品の

             「また、同じ夢を 見ていた」    です。

 

住野よるさんの作品は、キミスイを以前読ませていただきました。

 

主人公と共病文庫の作者とのお話でしたね、

クライマックスを迎える頃には涙腺崩壊していてハンカチなしには読み進めれないぐらいでした(・∀・)

 

今でもストーリーを思い出すと涙腺にきます。

 

今作を読むにあっての前情報はないんですが、また感動させてもらえるのではないかと期待しています(・∀・)

 

読み終わるのが楽しみです。

 

読み終わり次第、感想も書きたいと思います

 

 

              白湯ブーム到来

 

 電気ケトルの便利さに気づきて、1日4回はお湯を沸かすようになりました(・∀・)

 

そこで飲むようになったのが白湯です!

 

あのなんとも言えない飲み易さがクセになります。

また、白湯を飲むようになってから

心なしか自前の冷え性も和らいだ気がします

 

冷たい飲み物をゴクゴクするのも堪らないですが、白湯をゆっくりの染み込むのを感じながら飲むのもまた一興ですね(・∀・)

 

 

 

 

今日は物理の勉強_φ(・_・

 

単位が出る出ないの瀬戸際でいつも戦っています、

 

いくたんと物理です。

例えるなら水と油。なぜか出来ない。

なんでだろ

 

今日は熱について学んできます。

 

ドレッシングのように混ざり合って素敵な美味しさを感じさせてくれる日が来ることを祈ります。

 

いくたんは白湯と共に生きていく

 

 

              あなたが笑顔になりますように