ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

21歩目、猫舌は治る

こんにちは

お昼ご飯に納豆とキムチと豆腐食べました

白湯で体温上げて代謝を上げて、さらに腸内環境まで整ったら無敵なんじゃないかと、そんな妄想をしました、いくたんです

 

シャワー日和

 お昼頃、雨が降りましたね

 

プールから帰るいくたんを待っていたかのように強くなる雨脚

 

雨さんはいくたんに会えてテンションが上がったんでしょう(・∀・)

 

 

自転車でお家まで帰ります

いくたんの中の予定では、コンビニに寄り道してあめ玉を買う予定でした

これはもう雨のせいとしか言いようがない。

買うの忘れた、もはや寄ることすら忘れてた

あれだけ欲しいと思っていたものを忘れさせるなんて雨は恐ろしいですね(・∀・)

f:id:ikutaaan198:20171021201615j:image

伝わらないとは思いますが

雨粒結構大きかったんですよ

 

 

そんな中で傘もささずにスマホ片手にこの写真を撮るいくたんを想像してしまったあなたはもう、、、

 

 

 

おしまい。

 

 

 

進歩

散歩日記は、

大型アップデートをしました!!!!

 

 

 

みなさんもうお気づきでしょうが、

そう!

デザインを新しくしました

 

 今までの白背景に黒字は読みやすさ重視

(デザイン変えれることに気づいてなかっただけ)

でしたが、

この度、美味しそうな背景とその他諸々のデザインなどが変わってるんです!

 

読みにくいなど、不評の声が聞こえたら元のシンプルデザインに戻しますが、いくたんはnew-modelが気に入っているので読者が減るかどうかのギリギリのところまで粘っていきたいと思います

 

気づけば

もう21歩目となりました

いくたんの散歩日記

あっという間ですね。

振り返れば20歩の足跡が歩幅を変えることなく残っています

感慨深い(・∀・)

 

たった20歩と言われてしまえばそうなのかもしれないけど、読み返してみるといくたんは色んなこと考えてますね。

 

生活していると、

「読んでるよ」の声がいくたんのもとに届きます

 

嬉しい(・∀・)

 

読者の方々一人一人が色んなことを考えたり思ったりしながらいくたんのブログを読んでくれるので、

 

いくたんが描いた色とみんなの中の色が混ざって新しい色が生まれています。

                   幸せです  

 

これからも一緒に散歩しましょう

 

         

            あなたが笑顔になりますように