ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

96歩目、イシの日という事です

おはようございます

健康になるにはやはり健康な生活を送らねばということで、代表格とも言える「早寝早起き」のうちその日の開始にできる早起きを実践してやりました!テンション上げ上げな

いくたんです

 

追伸

2度寝しました。

また明日チャレンジします

 

 

健康について

食事

野菜食べたら健康になれますかね

 よく言うのは、

バランスの良い食事を心がける

彩りに注目すれば良い

とも聞きますがどうなんですかね

f:id:ikutaaan198:20180104115657j:image

昨日食べた山菜蕎麦

美味しかったぁ(・∀・) 

気をつけて食事を摂ることで少なからず健康には近づけそうですね

2018年やってみます

 

 

 

運動

毎日やるべきですよね。

実際できないとしても、その心意気で始めないと向上心のかけらもなくなってしまうから

気持ちは毎日

 ジャンルは不問!

いくたんの中のイメージとして運動といえば有酸素運動なので

実際のところ、泳ぐか走るか調べるかになる予定です

 

週4を意識して一年間の過半数とってやりたいと思います

 

 

 

日常

 外に出よう

引きこもりは良くない

と頭では理解してるんですが

なかなか実行できないのが2017年でした

 

なので月1で外に出ることにします

そうしたら年間で二桁!

 

希望が見えてきました

 

 

冬休みあと5日ない件について動揺が隠せない
 

       あなたが笑顔になりますように