ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

183歩目、歩きはじめて半年が経ちました

こんにちは

 

 

昨日流れ星みた夢観ました。普段なら見た夢の内容を覚えてないのにどうして覚えてるのか不思議に思う

いくたんです

 

 

今日で6ヶ月

思い返せばあっという間でしたし、

まだまだこれからも歩き続けていけたらと思っているので通過点でしかありませんが

ひとまず、、 、

 

               半年!!!

 

f:id:ikutaaan198:20180401174200p:image

 

ぜひこれからものんびりと歩いていく

いくたんをよろしくお願いしますね

 

        あなたが笑顔になりますように