ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

237歩目、テストのおわり

こんばんは

 

テストが終わりました

いくたんです

 

頭痛が痛い

昨晩はよく寝ました。

勉強してなかったので今日は何もありませんでした

 

しかし、なんで頭がいたいのでしょうか?

普段頭痛とは無縁の生活を送っているのでびっくりが溢れてます

 

画面を見るのも辛いので今日はこの辺で。

高専生の読者の方々テストお疲れ様でした

 

明日から普通に歩きます

   あなたが笑顔になりますように