ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

238歩目、終わりで始まる

ごきげんよう、みなさま

 

この土曜日いかがお過ごしでしょうか

朝から1ヶ月ぶりに泳いでスッキリしてきました

いくたんです

 

レールに乗るの巻

小学生でもわかるRuby on Rails入門 | OpenBook

今日から学習初めてみました

 

テストが終わったのでようやく着手することになりました

ikutaaan.hateblo.jp

ikutaaan.hateblo.jp

 このあたりが関わってきているのですが

今学びたい物の中で圧倒的存在感を放っている

プログラミングさん

その取っ掛かりとして大先輩に方向を啓示していただきながら

歩み始めました

 

そのためにこの二日間かけて吸収していきたいと思います

 

そしてレポートも書いたりヒキニート復活させながらアクティブしていきたいと思います

 

あ、汚部屋のお掃除しなきゃ

f:id:ikutaaan198:20180526151853j:plain

テスト終わった祝い

 

あなたが笑顔になりますように