ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

239歩目、脱汚部屋

こんにちは

 

今日は朝が長かったです

昨晩何時に眠りについたのかもわからないしかと言って何時に目が覚めたのかは分かりませんがとても幸せな気分で目が覚めました

いくたんです

 

汚部屋の除去

ちょうど1ヶ月前頃ですね

176歩目、部屋革命 - ikutaaanの散歩日記

で部屋の模様替えをしました

 

そこで机やベッドの配置を定めて第一満足をしていたのです。

問題はその後にありました、、、

収納をしなかった、それも全く。。。

新年度から使う新しいっ教科書たちは郵送で送られてきたままダンボール箱の中にINしているのをはじめとして、まぁ荒れてましたね(照)

 

 そして今回テストが終わったので続きに取り掛かるしかないでしょ!

というノリで着手しました

 

1ヶ月の間"片付けしなさい"と、

母上に言われていたのでようやく肩の荷が下りると言ったところですかね

明日からいいヒキニートライフが送れそうです

嬉しい😆

 

整理しているときにまだ読んだことのない本が出てきたので来週にでも読んでみようかなって思ったりしてます

 

     あなたが笑顔になりますように