ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

243歩目、Markdown記法553

おはようございます

 

モチベーション(motivation)には

  • 刺激
  • やる気
  • 動機づけ

の意味があるそうです

モチベが無いというときに、

気分転換したり

小さな目標を立てる

っていうのは言葉の意味的にもいい解決策になるようですね

だからどうしたということが気になりました

いくたんです

 

Markdown記法

書いてみたこともありましたし、

存在も知ってました。

 

昨晩がっつり使ってみたところ

良さの悪さのハイブリッドの意味がすごくある気がしました。

 

良さ

  • そのまま書ける
  • 動作が軽い(普通)

悪さ

  • 別に今までので満足していた

 

夜更かししたせいで眠たいのでもう寝ますね

 

 HackMD - Collaborative markdown notesと言います

ぜひ使われてみては

 

   あなたが笑顔になりますように