ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

252歩目、拝啓白ヤギさんへ

こんばんは

 

今朝は水泳の朝練がなかったので怠惰の極みを体現しました

いくたんです

 

拝啓、白ヤギさん

心地よい日差しが降り注ぐ今日の良き日

いくたんは昼までゴロゴロしていました

今日の外出用事は郵便局へ行くことのみ

 

みなさんご存知の通り

土曜日は白ヤギさんは早い時間でお仕事を終えます

白ヤギさんも休みたいのでしょう!

 

でもいくたんは怠惰を極めていたので

白ヤギさんの定時まで残り1時間となっていました

 

いくたんの家から最寄りの白ヤギ屋さんまで徒歩で1時間と

GoogleMap先生が教えてくれました

 

最速で着替えて自転車に乗り

曖昧な記憶のもと漕ぎ漕ぎしました

 

ある程度まで進んだなと思ったところで

もう一度GoogleMapで位置確認

 

南北がズレてました(照)

 

今までも通ったことがある雰囲気の道を通ったつもりでしたが

途中で赤信号を避けるために裏道に入り進んだのが

少し仇になったのでしょうかね

急がば回れってやつでしょうか

 

そして、

GoogleMap先生に手を引かれながら

なんとか白ヤギ屋さんへとたどり着くことができました

 

しかし、驚きなのが所要時間

なんと20分ほどでたどり着くことができました!!

素晴らしいですね

ちなみに時間は体感です・・

 

無事届きますように

 

あなたが笑顔になりますように