ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

290歩目、筋肉痛3日目

こんばんは

 

本日は満足感が得られたのでいい夢が見られそうでワクワクしてます

いくたんです

 

まめができたそしてつぶれた

日月火と3日連続で作業しました

今日、火曜日は日曜日と同じく友の家へ

 

1日空いてのお手伝いとなりましたが

とても作業が進んでいました、良かった(・∀・)

 

今日は泥の中から荷物を取り出す作業を午前中にし、

午後からは通路を埋めていた泥を掻き出し、

めちゃおも土のう袋を大量生産してきました

f:id:ikutaaan198:20180717212045j:image

これの一部にチーム貢献してきました

 

早く日常が戻ってきますように

あなたが笑顔になりますように