ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

308歩目、切り替え

こんばんは


今朝は4時15分にアラームセットしてたのですが、それで起きれず、、5時30分くらいに目が覚めました。6時出発だったので準備しといて良かったと思いました

いくたんです


新しい壁紙

今までいくたんは

f:id:ikutaaan198:20180804195406j:image
これを使ってましたが、何となく変えてみました。

新しい壁紙がこちら💁‍♂️

f:id:ikutaaan198:20180804195447p:image
ねこの口です

可愛いなぁねこ


元々は

f:id:ikutaaan198:20180804200435j:image
この写真だったのですがついつい拡大しちゃいました(照)

 

8月が始まったということでいい感じに気分も変わったかなと(・∀・)

 

あなたが笑顔になりますように