ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

309歩目、お腹いっぱい幸せ

こんばんは


今日はめちゃくちゃ暑かったので、身体の一部が溶け出してしまいそうでした。

たくさん歩いたと言ってもiPhoneのヘルスケアで歩数を見てみると19,000歩くらいだったので、猛暑による疲れ倍率が高かったのかなと思います

いくたんです


昨日の夜ご飯

ひもの屋-四ツ谷さんに行ってきました!!

1人¥3,500の飲み放題コース料理を注文したのですが、

未成年なので飲み放題でアルコールが飲めないのでいくたんは¥3,000になりました

 

料理たちがこちらです

f:id:ikutaaan198:20180805200804j:image

コースと別に注文したものもありますが

全て美味しかったです!!!

特にイカの一夜干し🦑がたまらなく美味しかった😚

 

ジュースは青りんごソーダが一番美味しかったです

写真は色が良かったのでラムネソーダを載せてみました

 

ぜひ行かれてみては

 

あなたが笑顔になりますように