ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

311歩目、有線すこ

こんばんは!

 

久々に辛い物を胃に与えてみました。

現在、痛みに苛まれながらも書いてます

胃の鍛錬なんてあるのでしょうか

いくたんです

 

 

有線ってすご

いくたんのお部屋はおうちのWi-Fiさんから

一番遠いところに在ります

 

そのため、たまに電波が不安定になります

 

特にそれを感じるのがPCを使用してる時です

大抵、youtubeでその時の気分に合った音楽を流しながら作業をするのですが

たまにめちゃくちゃカクつくんです

 

先日、オフだった

モニターで動画みたいなぁ

と思ったので見ながらスマホをいじってると

急にまたカクつきました。。。

 

そこで隣の部屋についてるWi-Fi中継器をPCの近くへもってきて

LANケーブルデビューさせてみました

 

するとなんとびっくり

カクついて悩んでいたことなんか嘘のよう

すんごく安定するようになりました

 

有線のことが好きになりました

 

あなたが笑顔になりますように