ikutaaanの散歩日記

日々思ったこと考えたことを綴ります

初めましての方は、初めまして

いつも見てくださってる方、ありがとうございます

今日もいくたんは歩きます

それでは、今日の1歩をお楽しみください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

312歩目、ゲームがしたいのだ

こんにちは

 

久々にして夏休み最後の1日バイトがやってきました

なぜか眠気いっぱいですが頑張っていきたいと思います

いくたんです

 

ゲームがしたいのだ

だが、したいゲームはないのだ。

 

長年この悩みに頭を抱えています。

PS4やSwitchを買おうかと思ってみたりもしてみましたが、結局普段の学校生活が始まったら

やらなくなるんだろーなーという結論を出し買わない決断を下すという

いくたん的あるあるルートです

 

パソコンゲーム買おうかなぁ

うわぁ。

 

ゲームやめなきゃなのになあ。。

 

お土産でメロンパンいただきました

f:id:ikutaaan198:20180808141716j:image

美味しかったなぁ

 

あなたが笑顔になりますように